ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

66ぺえじめ。【試合振り返り】楽天-巨人 交流戦第3回戦@コボパーク宮城

わしほーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

巨人戦3連勝ですね!!!

 

則本選手も序盤の球数から見てどうかと思いましたが、逆転してからまた投球が変わりましたね。

 

この試合はやはり逆転までいけたことでしょうか。

ルーキーを仕留め損なったという雰囲気の中で

ホームランが飛び出し、投手を交代させた

あのタイミングで逆転までいき、ぐっと雰囲気が変わった中で逆転までいったのは

本当にチームとしての力を感じました。

 

そしてやはりエースというものは何度も言ってますが

勝ってなんぼ

の立場です。

記録を残す試合に勝てないというのはやはりもったいない話で

 

ここ7試合の間に6勝0敗っていうのは球史に残る記録だと思いますね。

 

楽天の連勝に則本の記録、どちらもこれからまだ期待してます。

 

終わり!!