ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

65ぺえじめ。【試合振り返り】楽天-巨人 交流戦第2回戦@コボパーク宮城

わしほーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

昨日・一昨日と入院してたから最近の分飛んでこの試合からです!

 

菅野に勝ったのは驚きましたけどね。

 

この試合で一番印象的だったのはウィーラー選手のポテンヒットですね。

いいタイムリーヒットでした。

 

振り抜いたからこそ落ちて点が入ったというべきでいいバッティングだったんじゃないでしょうか。

気がついたら.260くらいまで打率上がってるし最近ノッてますね。

 

交流戦の頭、とりあえずカード勝ち越しでよかったです。

 

後は則本選手ですね!!

奪三振に連勝に期待しつつ地上波で見れる喜びを味わいたいですね

 

おわり