ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

64ぺえじめ。【試合振り返り】楽天対オリックス 第8回戦@ほっともっと神戸

わしほーーーーーーーーーーーー!!!!

 

前回カードでいつ以来と言うか今季初な気がするくらいのカード負け越しを決めてしまったので不安なカードな上に雨もあってと怖かったですが連勝です!

 

則本選手6試合連続2桁奪三振、そしてリーグトップ6勝目おめでとうございます!!!!

エースはやはり勝ってなんぼですね。

 

今日のターニングポイントは5回の攻撃ではないでしょうか。

4回には追いついたけど、同点止まり。

 

5回に2アウトからチャンスメイク。

ここでまた残塁しだすと少し流れが良くなかったというところ。

 

オリックス外野陣はフェンス前に位置取り、軽く打つだけで点が入る時に

きっちりとアマダー選手が打ってくれました。

 

勝ち越されないよう守られてたら微妙でしたね。

 

そして6回にも追加点とりつつ則本選手がどんどんギア上げて

8回には3者連続三振を奪い。

 

最後は松井選手で勝ち。

 

いい試合だったと思います。

 

西武は乗ってますけど、明日からも勝ち越したいですね。

 

おわり