読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

58ぺえじめ。エロマンガ先生 アニメ1・2話感想【レビュー】

原作読んであるのでそりゃ見ますということで見ました。

 

やはり一度売れたことがある原作者って言うものはすごいですね。

すごく力入ってんなあと思いました。

 

松岡くんの声、どこでも聞くなあと思いはしたのですが

やはりすごいですね…なんだかんだ30分見終わったときには

もう違和感がなくて細かいとこでの演技上手いなあと思ってました。

 

まあ、割りといつも同じだなあとも感じますが…

 

いやあ、キービジュのときは沙霧がちょっとまるすぎて微妙かな

とか感じてたのですが

実際動いてみると2話の拗ねてベッドの上ジタバタしてたシーンなんては

やはり文字だけでは届かない動く世界の良さを感じてしまいました。

 

藤田さん上手いですね…ナナシスでもやってる方なので

これきっかけにしてたくさん売れてほしいですね。

 

後、OP/ED共に可愛いですねえ…

さぎりかわいいよさぎり。

SS集めてしまいそうです。

 

さあ、エルフも出てきたところでこれからどうなるのでしょうか?!(知ってる

しっかり来週が楽しみなアニメですごくうれしいですね。

 

おわり!