
ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

57ぺえじめ。ダンまち外伝ソードオラトリア8巻感想【読書レビュー】

一息ついて本日買ってさきほど読みきりました。

 

ベートが表紙の時点で即買いました。

ダンまちのキャラでベートが一番好きだからですね。

 

元々雑魚を雑魚というのに見捨てることなく

守りはする、そういった時に彼の性格というものは

描かれていたと思います。

 

今巻ではそのバックグラウンドから

改めてそういった行動の理由がわかります。

 

普段から人の話を聞いてないようで聞いていて

無視できているようで絡み絡まれている

そういった人間味というか弱さというものがすごく見えた上で

最後のエピローグ、とても好きでした。

 

これでアニメでも皆さんベート推してくれるだろうし

素晴らしいなあと思いました まる

 

次からはレナに絡まれるベートのシーンが見れるのが楽しみですね。

 

読み終わった勢いで書いてしまったのでこんなところで。

アニメまだ見てないので楽しみです。