読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

54ぺえじめ。研究科新歓。

こんばんは
気がついたら日が回ってたので昨日の分のつもりです。

本日は研究科での新歓でしたが、
先輩方普通に優しく話してくれますし
同回生もなんかちゃんとしゃべれる相手いました。

正直、真面目すぎる人たちばかりだろうと
もう2年間を一人で通う気しかなかったのですが
気がついたら二次会で
焼酎飲んでたので
良かったのかなと思います。

楽しくないよりは良いですね

4月の目標だった禁酒がぶったおれて悲しみを後で背負いました。

明日はアナザーエデンの触りについてのことかきます。

お休みなさい。