ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

46ぺえじめ。今期見ているアニメ。

全然見てません!!!!!

 

まあなんていうか時間がないけど、何かしら書こうと思ったときに

書いてなかったなあと思っただけですね。

 

冬アニメは得てして少ないと言われますが、今期新しく見たアニメは

 

0です。

 

今期見ているアニメは信長の忍びポケモンサンムーンだけです。

 

いうてサンムーンかなり面白いし、作画だけで避けた人は是非見てみて欲しい。

 

個人的にはOPめちゃくちゃ好き。

 

昔思い出されつつノリやすさや軽さはアローラって感じ。

 

これはXYZに続いて佐香くんにすげえいい仕事していただいて感謝しかねえ。

 

来期は、冴えカノ、ダンまちの番外編、他にも色々あった気がするし楽しみ。

 

後、SAOの映画がPVでめちゃぬるぬる動いてたし見に行きたくなったねえ。

 

おわりぼん。

最近水瀬さんのラジオ聞けてねえなあ