読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

32ぺえじめ。【楽曲感想】トワイライト/Le☆S☆Ca【Tokyo 7th Sisters】

はい!

ナナシスの新曲のトレーラーが発表されましたね!

 

 

今回はレスカの新曲となりました。

ライブとかにも出ている方々なので2曲分はあった方が良いかなとは思っていたのでそれはとても良いことだと思います。

 

 

レスカですが、yellow・behind moonともに素晴らしい曲です

そしてナナシスの楽曲は毎度毎度

アプリゲーの曲とは思えないくらい、キャラの雰囲気とかも大事にしながらも

ただただいい曲を連発しております。

 

 

僕自身としてはキャラソンとかより、この傾向好きなので続けてほしいです。

 

そして今回の曲ですが、もはやこれはアニソンやゲーソンとは思えねえ。

 

 

もうただのポップスのバラード曲です!

少し90年代終わりくらいのSPEEDとか思い出すような曲調です。

すごく聞きやすいのですが、哀愁もあるバラード。

 

素晴らしい。早くシングル欲しい。

 @t7s_staffさんのツイート(https://twitter.com/t7s_staff/status/796638561709608960?s=09

 

 

なんでナナシスってこんなにキャラ可愛くて曲は最高しかないのに

覇権アイドルゲームにならないんだろうな。。。

 

なんででしょうね。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

いじょうです。