読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

31ぺえじめ。【楽曲感想】水瀬いのり 3rd シングル Starry Wish 感想

はい、こんばんは。

 

 

ついに発売されましたね!!!!

水瀬いのりさんの3rdシングル「Starry Wish」!!!

 

 

今回は初のアニメとのタイアップにてのエンディングでした!

vivid strikeのEDということで、なのはの系列と言えばこれまで

水瀬いのりさんが憧れとされています、奈々様と、田村ゆかりさんとが歌われていました。

 

 

そんなシリーズでのタイアップ、素晴らしいことかなと思います。

(個人でのタイアップであってごちうさでぷちらびやチマメで歌自体は歌ってはりますね。)

 

 

では3曲紹介していきましょう。

もちろん1曲目はStarry Wishです!

 

疾走感のあるアニメのエンディング!という曲ですね。

すごく聞きやすくて入りからテンションがあげられる曲ですね。

youtu.be

 

 

2曲目は「夏の約束」です!

個人的にはものすごく好きです!

 

毎度毎度これまでとは少し違ったテイストの曲を後ろ2曲に入れてもらえるのがものすごく嬉しい話なのですが、これはまた爽やかに青春という感じがします!

 

2ndシングルでのdreaming girlなどは女の子の爽やかな青春!って感じでしたがそれとはまた違って明るい砂浜、水辺を走るって感じです。

youtu.be

 

 

3曲目は「MELODY FLAG」です!

これはまた少しベクトルが変わりまして、元気をこちらにくれるという曲です。

 

 

これまでの曲は自分としてこんな感じで元気出すぜって感じがあるものはあったのですが、この曲は背中を推してくれる曲です。

 

聞いている人に一緒に頑張ろうぜって。

 

明日からも元気だして前向きに生きていこうと思えました。

 

 

以上です!

ぜひ買って3曲ともフルを聞いてくださいね!!!!!