ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

28ぺえじめ。遺書を書いてみた。

こんばん。

こちら今書いておいても一切損がないというので遺書でも書いてみようかと!

 

 

すべての人が平等に迎える、死について書いてしまう

つまり全人類に需要があることを書いてしまうのだ…!!!

 

 

まず、何故今関係ないかといえば、民法961条により

死ぬまで有効にならない紙切れでしか無いのである。

 

だから何回書いても問題なしなのである!

 

 

次に気をつけることは、手書き!日付はちゃんと書く!はんこを押す!

日付は確定できるものならおーけー!(20歳の誕生日の日など

名前もペンネームなどでもおーけー!

 

 

あと、一応15歳になってからしか書けないですよ。

 

 

よってそれを元に書いたのがこちらになります!!

 f:id:uu_ue2:20161107183144j:plain

 

おわり!

これは全ての人に参考にされてしまうな(確信