ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

27ぺえじめ。【閲覧注意】家族構成。

あ、ただの僕の話です。

年下に甘いとよく言われますしね。

ちょっと妹たちのことでも書いておこうかと。

 

 

上の妹はなんていうか実は僕大学生になってから聞いたんですが

昔は結構嫌われてたらしいと

 

つらいですね。

ええ、シスコンと定評がある僕ですのに。聞いたときはとてもつらかった

ただ!

僕は心当たりがまったくないからセーフみたいなところあるんですね!

 

 

いやあ、しっかりした出来た妹です。

少しおちゃめなところがあるのもとてもいいとこですね

僕の妹とは到底思えないぜ。

 

 

なんせ可愛いからなあ。

 

 

そして末の妹というか下の妹だけど

こちらは下って感じですねえ。

 

 

割りと好き嫌い多いみたいなね。

こちらはさほど頭が良かったりしたわけじゃないのでちょっと前に働き始めたんだけど、やっと色々ものを知っていくというか…

 

こちらも酒飲めるようになるんだよなあと思うと感慨深くて仕方ない

 

下の娘が結婚とかなると僕はどうなるんだろう。

こっちの娘には冷たくされたことがないから泣いてしまうだろうな

 

 

いうて上の子が下宿する時に見送るのめちゃ泣きそうになってしまってその日は見送った瞬間に寝たからな。

 

 

はあ、あの娘には仕事がんばってもらいたいなあ

最近増えてるから今度はそれはそれで体調とか心配なんだけど。

 

 

以上です

 

つい思いがほとばしり長々と書いてきました。

 

 

まあ全部嘘なんですけど。