読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

25ぺえじめ。【アニメ感想】秋クール見ているものまとめ。

秋クール見ているものをまとめます。

どこかでまとめてないと正直何か見忘れてそうで怖いんですよね…

 

 

順番は単に日曜からの順番です。

そろそろまた全部前半期としての感想でもまとめていきますかあ。

 

1.Show By Rock # 

話の軸が2期なってもぶれてないのがすごく良いですよね。

見てて安定感あります。そしてキャラのあざとさ増し増し

 

そしてOPのシアンちゃんと一緒に踊ってしまう。オタクだから。

 

 

2.月曜のたわわ

うん。たわわわわ!

 

アイちゃんの声が三船美優さんの声と同じということで推し推しですよね。

いやあ、今週のもしかしてヤキモチ焼いてますか?みたいなアイちゃんやばくなかったですか?

 

僕ああいうからかってくる娘好きすぎてスキーしに行ってしまう。

 

 

3.ステラのまほう

話としては、やや反応に困るというとこなくはないのですが

悠木碧さんの演技の余裕さ、そしてりえしょんの本気を改めて教えられている。。。

 

小澤さんはもう少し声の張り方上手ければいいかなあと毎週思ってる。

しかし僕はわかばガールのときの輝きを忘れないのだ。

 

 

4.信長の忍び

歴史が学べる!!!うわーーーーーっ!!!!!

なんだ主演の千鳥ちゃんの声が可愛すぎるーーーーー!!!!!

 

な、なんだってーーーー!!!水瀬いのりちゃんだったなんてーーーーー!!!

 

ええええ!!!もう3rdシングル出すの??!?!?!?!

11月9日?!?!?!?!来週じゃないですか----!!!!!!

 

Starry Wishっていうんだ!?

買わないとなーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

5.てーきゅう8期

うん。毎週ほんま日本語リスニングの訓練を強いられてるなあ。

すこ。

 

 

6.響けユーフォニアム2期。

東山奈央先輩のくだり、先週で一段落しましたね。

僕、オタクだから東山奈央先輩のまばゆさに惚れた。

 

東山奈央さんの演技が好きなだけのオタクでした。

 

みんなみぞれ先輩の演技に落ちたな…(確信

 

 

7.ガーリッシュナンバー

正直なところ少し見遅れてるんですよね。

見るの重そうでどうも…コミックス1巻も読んだんですが面白かったからアニメ見ること自体は決めてるんですが

 

大学生としてはああいう仕事舐めた子が苦しむ話他人事じゃなくて辛すぎる…

 

 

8.ハイキュー!!対白鳥沢高校編

良いですよね。

ツッキーほんまかっけえわ。

 

 

9。ポケモンXYZ→SM(見るのか?!

最高。ただ、最高だった。

番外編も見逃すなよな!

アラン楽しみだわ

 

 

10.うどんの国の金色蹴鞠

一つだけ言っていい?

 

うどんいつ出て来るの?

 

中村悠一がイキ杉田さんと絡み合って、子育てという下りは素晴らしいが。

 

 

11.www.working!!!

声アド!!!!!!!(大声

中村悠一から始まり小野賢章くんでつなぎ内山くんの声でアド重ねがけ。

まあ既にこの3人の声は名前出してるんだけど。

 

戸松さんもアドある。雨宮さんはTrysail以外で出る量やや減ってる気がしなくもない(気のせいかもしれない)ので久々に僕はがっつり声聞いてる気がする

はいふり。も見てないのでプラスティックメモリーズ以来だ。

 

 

以上なり!