
ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

20ぺえじめ。日本シリーズ第1戦感想

日本シリーズだい2せん始まりましたね。

広島と日ハムとかいう史上初のマッチング。

初戦は、日ハムにとっての方がおそらく価値が大きい試合であったろう。

日ハムはこいつがエース!みたいな大エースがいるわけでなく、大谷という選手に強みがあるという話であり、そしてその大谷が打席に立てるという点で初戦大きなアドバンテージを握っていた

対して広島はジョンソン、後ろに最多勝の野村もおるなかの初戦
地元真っ赤な中、取りたいのはもちろん

結果として、足を効果的に使えた広島に対して、4番が完全ストッパーとなった日ハム
という試合でした

両チーム足が使えるので日ハムは上手く足もいかして1勝目指し、広島はホームの間に勝ちを進めてほしいというとこ
田中と鈴木の復調がほしいですね

といってたら広島先制したわ
連勝か?