読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

16ぺえじめ。【読書レビュー】青春ブタ野郎は…の夢を見ない【ネタバレあり】

書評

こんばんは

面白かったからつい全部勢いで読んじゃったんですよね

 

お陰でタイトルに入り切らなかった…

3~7巻のぶんです。

 

割りとまだ読み終わったあとで胸がいっぱいで

書くことが思いつかないですね…

 

オタクだから明日からは優しくなるために生きていこうと思います。

 

あと、もっとありがとう、頑張ってるという言葉をかけれる人間になりたいと思いました。

 

どの娘も、良い意味で理想が出てきたような子で、それでいてだからこそついにこういうんだろうかとか考えられてしまうわけで

そしてそれ以上に可愛かったりするわけです

 

ロジカルウィッチも良かった、あの最後の花火はきれいだった…

今年花火大会いってねえなあ…

 

どかちゃんはダンス今はもっと良くなって麻衣さんよりうめえのかあとか思う

認められるプレッシャーというの、すごく怖そうだ

 

そして僕はまたかえでちゃんが見たいんだ…花楓の中に見えるかえでちゃんの部分というものももっと見てみたい

泣くだろうけどな

 

6巻の最後。あれは次読まないと死ぬわ。

無理でしたわ

おかげで今日に700pくらい読んだ

 

70p読んでやっと思春期症候群であることわかって一息つけた

いくら新シリーズになっても麻衣さんいないのは無理ですね…

 

最後の叫んだところ、咲太は名字で叫んでるのに翔子の方には記憶が残ってるのみて当然泣いた

泣け

 

あーもっと1文ごとに語りてえ

とりあえず、見つけてくれた朋絵ちゃんは最高に可愛かった