ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

7ぺえじめ。1週間がたちました。

7ページ目ということはこれはつまり7個目の記事らしいのである。

これは考えると僕は7日連続でブログを書いたといえるのであろう。

 

物事とは案外1週間続けることは難しいと思う。

だから、僕は僕に対して褒めてやりたいのである。

 

惜しむらくは自分で自分を褒めても仕方がないということであろうか。

 

というわけで今日はお腹も痛いし何かレビューを書いてまで人にうおおおおおって勧めたいものがなかったのだ。

というわけで羅列で書けることを書いておこう。

 

という、なんか小説みたいな言葉の言い回し、あるあるとなってくれましたか?

 

そしてイカに続きをば。

信長の忍びハイキュー!!3期、うどんの国の金色蹴鞠の3つ見ましたとりあえずどれも視聴継続していきます。

 

いまからのんのんびよりの10巻を読むのが楽しみです。

アニメはまだ7本くらいチェックしときたいのがあるので視聴確定が遠いですね。。。