ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

5ぺえじめ。【アニメ感想】私がモテてどうすんだ1話感想

6.私がモテてどうすんだ…1話途中断念

 

今日は晩に余裕がないので、朝一にこれ見てこれでかくぜーーー

って見始めました

そしてまず30分アニメであることに驚きました、

 

いや、たしかにですね、わかりますわかりますよ

ええ、あれは57のCPでしょ揉めるとこです

 

痩せたからって全員やきうみんも驚きのテノヒラクルーしたのはギリギリ許してもそれまで良いやつやったのがカスになるの、完全にあれは大学行ったらテニサーで友達の好きな女食って自慢するカスですね

あれなら7の方がマシですわ、5はカス

 

まあ、でも島崎信長の声が俺物語の砂と同じパターンので降谷も思い出すしええわーとおもって松岡くん面白いし我慢するかと思ってて気づいた

これ俺物語見るわ。

と。17分で心折れました

 

その後にニコニコ開いた時にtrivagoのCMが流れてとても楽しかったです

ぼぼう!ぼう!ぼう!ぼうーーーーーう!ぼう!ぼうぼう!ぼっぼぼう!