読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

4ぺえじめ。【アニメ感想】てーきゅう8期1話/【考察?】速すぎるのは偉大?

さあ!本日のキックオフ、今日もおひた氏は実況を成し遂げることができるのか!?

注目の一戦です、対戦相手は「花澤香菜は仕事を選んだ結果てーきゅうをとった」と言われるてーきゅう

そしておひた氏選手は前日に高宮なすのです!を完走し耳を鍛え直したので自信アリとのこと。

 

一言、opとつぶやくところから開始

静かな開始…!!

 

ああっと既にopの歌詞から聞き取れていない顔をしているぞーーー!!!!

 

そして新聞部のくだりからツチノコ、おおっとゴールゴールゴーーーーーール!

つづく!のコールです、終わってしまいましたああああ

 

おひた氏選手がっくりと項垂れます、完敗です。

 

とまあ1話見ました、そしてこの話のオチは何やねん!って突っ込んで気付いたのです

もしかしてこのアニメ、ゆっくりだとつまんない……???

 

今までは速いことを笑って済ませてきましたが、確かにてーきゅうは原作からハイテンポで勢いで笑わせに来るのです。

もしかしてそれを踏襲するためにあえてめちゃくちゃ速く読んでもらっているのではなかろうか、話としてのオチは豚系ではツチノコ見つけたところでハッピーエンドって感じなのにそうはならずわけわからんようなところで終わるのである

 

何よりも速さが足りない……ッ!!!!

 

速さってすごい、笑いをも創造するのだ

 

おわり