読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

3ぺえじめ。【アニメ感想】ステラのまほう/SHOW BY ROCK!!#1話感想

今日は30分アニメ感想2本です。

2本なのは単に2本ずつじゃないと終わる気がしないからですね

まあ調子乗ってネタなくなってもつらいですが

相変わらずなんの掘り下げもない感想です。

 

ちなみに僕はアニメを見て体力を払いたくなくて寝る前は寝起きにぼーっと見て楽しかったなあといえるのを基本的に見るのでそこんとこよろしくう

 

3.ステラのまほう…継続

きらら枠。まあきらら枠スルーというわけにはいきませんでした。

さあて、今回のきらら枠は?!

なあんとゲームづくり!

ちょっと待ってください、前期の話はしてません今期のことですよ!

今回は部活動が活発な高校での同人ゲームづくりです!

ちょっと待ってください、胸がでかい声が伊藤静さんな部長がいるゲームづくりのアニメの話でもないです

 

そして今まで多趣味で一貫性なく色々手を出してきた主人公はイラストの先輩が卒業したという話と、ゲームづくりに真剣な目(真剣な目をしていたとは言ってない)をしていた部長の目に惹かれゲームづくりに参加するのです!

主人公は天然でおっとりした感じの子ですが、あまり豚要素は濃くなさそうな印象をうけました

 

あと、監督がのんのんびよりやたなけだとかもされた川面真也監督です。カット回し好きなので応援してます。

 

4.しょーばい69の2期…視聴継続

最初、正直シアンちゃんのいないパラレルワールドかと思いましたね

だってクリクリがBRRに移籍した話なんて完璧に忘れてましたわ

そんな話あったっけ…

 

シンガンの曲めちゃ格好良かったです。

そして稲川さんの2人芝居に笑ってたら、いい感じに挿入歌がやってきて…!!

来週からが本番の完全な1話でしたね

 

ミディシティが壊滅するってええええ~~~~~

あと、ついクリスタル抜かれた時にあえぐな。って言ってしまいました

 

おわり

なんだかんだ書いてたら長くなるわ