ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

2ぺえじめ。おくさまが生徒会長/学園ハンサム1話感想

今期のアニメの感想をまとめていきます!

まあ予告とか見る限り今期は見るもの少なそうで困ります、一応15本くらいチェックはするつもりなのですが

見る参考に少しでもなれば幸い也や

 

というわけで現在見たのから順番に。

 

1.おくさまが生徒会長!+!…まあ視聴継続

10分アニメの2期ですね。

1期よりさらにぐいぐい攻めてる感じが1話からした。

なんせ冒頭から足コキなのである、まさかアニメで足コキを見ようことになるとは流石に思っていなかった。

そしてその後には普通に乳首が丸見えになり、いつのアニメなんだ!?ってたまげた。

内容?いや、特にないです……

 

僕は、ニーハイ足コキじゃなくて、黒タイツが良いと思いました まる

 

2.学園ハンサム…1話切り

これまた5分くらいのアニメ。

なんというか単刀直入に言うともう少し面白いと期待していた。

作画はまあそりゃ笑えるんだが話は今後これでは笑える気がしなかったという申し訳ない結果に。オチがわからんかったんや…

 

PS.高宮なすのです!を完走したのでとりあえずてーきゅう8期に向けて耳慣らししました。

 

では次回はなんでしょうか。