ぶろぐたし

毎日何かについて感想・レビューを残す

1ページめ。10月!そしてクリスマスへ

はい!10月最初の月曜日ですね

なんとこうまあやる気のでない最初なんだろうか

 

10月って元々はなんか体育の日があって他に休日もないのに、行楽日和でいいね!

みたいなイメージだったんですが、最近はハロウィンがありますよねえ

 

ということでユニバのハロウィンの広告を見たんですよ

少し思い出しながら書きますか

 

あんなもんを野郎同士でいっても仕方ないのでデートとしてどうかでも考えますか

良いところ

・盛り上がる。

まああんなイベントなかなかないわけですし、遊ぶきっかけにもなるし、行ったら行ったですげえすげえ言うてるとすげえんですわ

・暗い

やっぱり暗がりってそれこそすげえと思いますよ、なんていうか暗い時に周り知らない人しかいない状況で知ってる相手が目の前の1人ってそれなりに気を許した気がしますもん

手をつなぐ勇気があるとかそんな漫画の話は僕には管轄外です

 

悪いところ

・待ち時間

いや、ほんまに毎度のことながらユニバは人の捌き方が悪いと思いますね

ファストパスはいつになったらつくるんでしょうか

間の時間はがんばってください、振り返った時に会話なくてつまんなかったなあってならないよう

 

今年はなんか週末だけじゃないみたいなことを見た気がする?

それなら平日行けばすいてるのかな?

あとは、ハロウィンのゾンビ云々のが始まる時、各アトラクション30分ぐらい前から並んでるとその後の1・2時間とか並ぶ必要なく最初にスッといけるから良いと思うかな

 

そして年パスがあればやはり飯は外で済ませたいですよね

外に出て…なら元町ドリアとか?(僕が好き)店暗めやしねえ

中は高い、電車でおばちゃんが「中でつい雰囲気を味わっちゃうのよねえ」とか言うてたけどたけえよ!

 

難点もうひとつ。

ユニバから駅って近いし間お店だらけで、雰囲気に浸るところがないんですよね

そろそろみんなクリスマスに向けて告白とかする初々しい時期なんですがやはりこれは、送って行った先の駅とかになるんでしょうか

正直電車でそれ心臓バクバクですな…

 

長くなってしまいましたが、ここ超えると、紅葉!ルミナリエ!クリスマス!

ですな

お金が飛びますねえ(プレゼント

 

明日は何書こうか